コーポレートカラーって言うんでしょうか。 | 書籍・広報誌・パンフレットのデザイン事務所 アップライン株式会社

ご相談・お問い合わせ

BLOG

コーポレートカラーって言うんでしょうか。

posted : 管理者

category : ブログ お知らせ一覧 その他

アップラインの室内には「きみどり色」がたくさんあります。
いらしたお客様は「きみどり押しなんですね!」とおっしゃいます。
パーテーションから文具からそれこそお手洗いの中まで「きみどり色」で溢れています。
それはなぜなのか、本当のところは私にもわからないのですが(代表の趣味なのかな?)、
どうやらここが江戸川区だから?らしいです。

江戸川区は「水と緑の街」をスローガンに掲げていて、実際公園がたくさんあります。
数年かけて浄化し、最近水質がきれいになったという「葛西臨海公園」の他にも、ミニ動物園が併設された「行船公園」、桜や新緑、紅葉など四季折々の景色が楽しめる緑道を抜けるとたどり着く「新左近川親水公園」などがあります。(移転前のアップラインは「新左近川親水公園」の前にありました。水鳥なんかもいてのどかで癒されるスポットです)

と、そんな「水と緑の街」で誕生した当社も、
新緑のように成長したいなぁと「きみどり色」をコーポレートカラーに選んだのでした。

 

お祝いに頂いた「ウンベラータ」も大きく成長中。

 

緑の中にいると癒されますよね。
ちょっと仕事に煮詰まったり疲れたと感じたら、ぜひいつでもお越し下さい。
(会社の行動予定表に「西葛西(打ち合わせ)→直帰」と書き入れて・笑)
お待ちしております!

leaf