根岸 愛さんの写真集のデザインを担当しました! | 書籍・広報誌・パンフレットのデザイン事務所 アップライン株式会社

ご相談・お問い合わせ

BLOG

根岸 愛さんの写真集のデザインを担当しました!

posted : 管理者

category : ブログ WORK

人って美しいものを見るともれなく幸せになれるんですよね。今回、根岸 愛さんの写真集をデザインさせていただいて、作成しながらルンルンしておりました(笑)。何って美しいんですよ、かわいいな〜キレイだな〜って思いながらデザインしていたので、ご本人にも心待ちにされていたファンの方にも伝わったらいいな〜と思っています。

 
私は今までアイドルの写真集を買ったことはないのですが(持っているのは風景かねこばかり)、推しがいたら絶対買う!!と思いました。この目線がもらえるの?付き合ってる彼女みたいじゃん…とニヤニヤしてしまうありさまで。これは3冊(飾る用、観賞用、保存用)買ってしまう心理がよくわかりますね。

 
発売日がクリスマスイブというのもイキな演出だな〜と思いました。推しからプレゼントもらったみたいでうれしいったらないよ。

 
というわけで、なんだかひとりで興奮してしまいましたが、根岸 愛さんの写真集は愛さんの愛がたくさん詰まったプレゼントみたいで(そして彼女とデートしている気分まで味わえるという素敵な仕様)、ファンにはたまらないアイテムとなっております。

 
よろしければぜひ、お手にとってみてくださいね!!

leaf