アニメのリアタイに命をかけている女の話 | 書籍・広報誌・パンフレットのデザイン事務所 アップライン株式会社

営業時間 平日9:30~18:30 03-6426-1780

打ち合わせのご予約

ご相談・お問い合わせ

BLOG

アニメのリアタイに命をかけている女の話

posted : 管理者

category : ブログ お知らせ一覧 日常 お知らせ更新

この春はいくつかアニメを見ていました。私は「リアタイ(リアルタイム視聴)」にこだわりがあって、アニメを見る醍醐味のひとつがリアタイだぐらいに思っていることろがあります。そして、リアタイしながらSNSでつぶやくのがなんともオツな楽しみ方で。

 
「みんなでこの瞬間、一番最新話を同時に見ている!」という臨場感、その興奮がたまらないのですよね。なので、録画した瞬間にちょっとテンションが下がります。まあ録画でなければ見れなかったらもちろん録画やサブスク(アマプラやdアニメ)で見るんですが。

 
今続けているのは2020年10月から始まった「ダイの大冒険」を無遅刻無欠勤でリアタイしています。あと数ヶ月は続くと思いますが、リアタイ最優先でがんばります!

 
2022春アニメはスパイファミリーがダントツだった感じかなと思っていますが(秋からの2クール目が楽しみ!)2022夏アニメはまだ何を見るかが定まっておりません。何みようかなと考えている時間も楽しいですよね。

 
これからこれ見るよ、これが楽しかったよ!というのがあればぜひおすすめをどしどし教えてください。

みんなで楽しくリアタイしましょう!!

leaf